卒後40周年記念同窓会のご案内(Part2)

昭和55年3月卒業のみなさま

コロナウイルス感染拡大の終息が見えてこない中、みなさまに卒後40周年記念同窓会開催のご案内はがきをお送りしました。幹事としてたいへん悩みましたが、ありがたいことに十数名の方から参加申し込みがありました。

コロナ禍にあり、参加できない方も多くいらっしゃると思います。

よろしければ、メッセージをお寄せください。桜蔭会ホームページの「お問合せ」から、「卒後40周年記念同窓会へのメッセージ」、と書いて近況報告や大学時代の思い出などを送信していただければ幸いです。

緊急事態宣言が発令されて、同窓会コモンズが入る「国際交流留学生プラザ」が閉館する場合をのぞき、でき得る限りの対策をとって、同窓会を開催いたします。コモンズ4階共用室の定員は、通常84名のところ、感染防止対策のため、現在は42名までとしています。

また共用室は、24時間換気システムが整っているので外気との循環を行っています。

日時 2020年12月12日(土)13時から15時

会場 同窓会コモンズ4階共用室(大学正門横 国際交流留学生プラザ内)

会費 500円

参加申込 桜蔭会HPの「お問合わせ」に必要事項のほか,

メッセージ欄に「40周年参加希望」と書いて送信してください。

コメントは受け付けていません。