会員専用

各種相談

対象 開催日時
結婚相談 桜蔭会会員または、桜蔭会会員の紹介のある方
*入会を検討されている方は事前に入会案内をお求めください。
第3土曜日とそれ以外の週の木曜日
13:00~16:00
就職情報窓口 桜蔭会会員(登録制) 火曜日 13:30~15:30
土曜日 要予約

各種相談のお知らせ

会費について

桜蔭会の活動は会報発行やさまざまな事業などすべて会員のみなさまからの会費で成り立っております。未納のかたは,ぜひ納入をお願いいたします。毎年会報9月号に振込用紙を同封しております。厳しい財政状況をどうかご理解のうえ,会費の納入をお忘れなくお願い申しあげます。

  • ◆昭和57年以前にご卒業のかたは卒業後45年で完納となります。完納年に未納分のあるかたは会報の送付が停止となります。
  • ◆昭和58年以降にご卒業のかたは一括納入していただくことになっております。分割納入もできますので,ご相談ください。全く納入されていない方には、会報の送付を2015年5月号から停止しております。
    会費をご納入くだされば、送付を再開いたします。
    (分割納入中の場合は、続けて会報をお送りしております。)
  • ◆全国47都道府県に支部を設けています。支部会費は支部によって異なります。お住まいの都道府県の支部にお問い合わせください。

<海外からのご送金について>
海外からの会費納入・ご寄付につきまして,このたびご送金の受け入れ体制(ドル・ユーロ立てです。日本円では送金できません)を整えました。在外会員の方からの積極的なご協力をお願い申しあげます。振込先などの詳細につきましては,お問合せのページからご連絡ください。本部からお返事いたします。

桜蔭会会報

桜蔭会会報 内容目次

コメントは受け付けていません。