結婚相談会を通じて知り合いこの度ゴールインされたお二人(☆&◎)が結婚相談会開催日にご挨拶に来てくださいました。たまたま居合わせたHPチームメンバーが直撃インタビューしてきました。
Q桜蔭会の結婚相談会に入会されたきっかけは?
☆サークルの先輩の紹介です。スタッフの皆さんにはプロフィールの書き方や申し込み方法など丁寧に親切に教えていただきました。
◎桜蔭会員でしたので大学を卒業したときに結婚相談があるのだなということは知っていました。入会は母から勧められたことがきっかけです。敷居が高い感じでしたがとても親切に対応していただきました。
Q初めてお会いした日は?
☆駅の近くのイタリアンで食事をしました。会ってみると写真とは印象が違って、とても活発な人だと感じました。
◎共通の話題もあり、最初から会話が盛り上がりました。
Qこれから結婚相談会に入会される方へひとことお願いします。
☆スタッフの皆さんが明るくて親身に相談にのってくれます。是非一度!!(なんだか売り込んでいるみたいですねと笑っていらっしゃいました。筆者註)
◎最近はいろいろ婚活サイトなどがあって利用している人も多いのですが、この相談会はどんな人が登録されているのかなど安心感がありました。
直撃インタビューのため質問を用意する間もなく・・・・・もっといろいろお聞きしたかったです。短い時間でしたが、幸せに包まれたお二人へのインタビューに心和んだひと時でした。ご協力ありがとうございました。お幸せに!